メニュー紹介☆

カテゴリー

パーラーめいちゃんにはたくさんのメニューがありますが、今回はオススメのメニューを紹介します!

☆めいオリジナルタコライス
メニュー紹介☆
めいオリジナル大人気!

☆たこやき
メニュー紹介☆
赤字覚悟の技術作品!!
新メニュー カレーたこやきもあります!

☆めいちゃんオムライス
メニュー紹介☆
美味しくてかわいい味!

☆沖縄めいちゃんぽん
メニュー紹介☆
なつかしい味!

☆うちナーポリタン
メニュー紹介☆
食べたい味!

その他・炒め物、沖縄そば、汁物、惣菜あります!
メニュー紹介☆


☆電話注文・持ち帰りOK!
冷やし物・デザートもあるよ!!

★沖縄黒糖ぜんざい、黒糖ぜんざいアイス
メニュー紹介☆

★ふわふわかき氷(マンゴー、イチゴ、他ALL100円)
メニュー紹介☆
メニュー紹介☆

★ホットケーキクッキーアイス、ワッフルアイス
メニュー紹介☆


[速報]
金曜日、土曜日のみ、酒処・夜食パーラーも始めますよ! 夜8時から夜12時まで!!ぜひ、来てくださいね!

☆キャッチフレーズ☆
昭和のパーラーと現代バージョンがコラボしたようなお店です! 是非、ご来店をお待ちしております。

パーラーめいちゃん
TEL098-989-1703
メニュー紹介☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。